タイトル未定

書き散らし

世にも奇妙な物語の実況

①スキップ

なんかこの兄貴イヤ

金持ちだ

ちゃんと早送りマークなんだな

大学のテストの採点ってこんな感じだったっけwww

イケメンは得だなあ

焦るな

このパターンちょいちょいあるよな

暴行事件を練習中の事故だからしょうがないよで済ませられる女すげえな

強引なのはダメじゃない

かわいい彼女の存在は悪手ですよ

お兄ちゃんじゃない!?

ブスの兄貴

え、ほんとはブスなの!?

そっくりだ!

顔を気にしないタイプの女の子だった

自殺した人がお兄ちゃんだったってことか

もう入っちゃったわよ

なり代わりキノコってこと?

キノコに寝取られたイケメン

鍵捨てなよ

ナースコールしなさい

1分後!っつって出れば問題無いのでは?知らんけど

キモい!!!

ギャグでしょ

結婚したん?

子供の髪型キノコだけど大丈夫か?

えーーーん!!!

 

②優等生

オーイシマサヨシ、湿度高めの星先生なんだよな

そんなの覚えても大学の試験には出ないと思う

トレビの泉と言ったら人生ゲーム

ガチモエ神社♡

点数あがったじゃん

吉田義彦誰

寝るな なんか書け

気まずすぎワロタ

イケメンのお兄ちゃん

ガチエモ神社♡だった

壁ドン(原義)

吉田義彦彼氏かよwww

吉田首相は休みだ!

日本アゲてほしいな

下手なこと書けねえな

世界の法則が変わるだろうが!!!

ヨッシーお帰り!

なんでこのクソ田舎でスカイツリー見えるねん

焦らすな!!

電卓使え

(電卓って今使わない…?)

ママにも寿司食わせてあげて

ママーッ!

ホンダコウジ誰やねん

本田浩二フリーターかよ

やっぱ金よな

そういう言い方すんなよ

グダグダじゃねえかよこの家庭

火縄銃?

フジムラ

移動する点P→こいつなんなん←それ

いつも100点じゃん

ガチエモ神社♡だ!!

腕抜けなくない?

これでお願いやり直しだから大丈夫じゃない?

エ!?

これはこれで世界平和

 

ふっかつのじゅもん

ふつうにドラクエ

かわいい顔の子だな

ショタコンおじさん…

良介闇がありそう

奥さんはもう亡くなってるのかな

そんな流されるような川か?

息子の心配せえ!!

あ生きてた 良かった

どういう家庭環境なんだろう

完璧超人じゃねえか

ふーってしちゃダメでしょ

良介もリセットされるのか

CM多いんじゃ!

楽しそう 2階で妻子が寝てるんですよ

息子は?

朝4時でしょうが!!帰れ!

今日クリアしなきゃいけない理由もよくわかんねえけど

100円分の駄菓子 かわいい

息子はよ!?

良かった!いた

ほんとにどうしたのだよ

良介は今

あれ?

ずぶ濡れだったしね

フーしない方がいいらしいよ

そんな

息子は!?

 

④金の卵

脱税?

狂った人間が一番こわい

3時だぞ!寝ろ!!

鶏はペットなの?

どこからが妄想でどこが現実なのかわからん

ルンバはペット…ってコト!?

娘が一番可愛そうやが

娘ーッ!

 

手に入れてないんだよなあ…