タイトル未定

書き散らし

来年の話をすると鬼が笑う

笑かしたろうやないけ

 

まじで自分の時間が取れなさすぎて爪を切ることすらできない

厳密に言えば捻出はできるんだけどTwitterやる程度の気力しかない

そして何もできないままリベンジ夜更かしで今週も4時間程度しか寝られない日々を過ごしているわけだが

 

そんでもって先月は週休1日だったり7連勤だったり人のわがままに付き合ったり事故対応に追われたりで疲れ果ててしまった

唯一の希望が転職だけど、家を買うつもりなのでもう少し待たなければならない

 

来年は具体的にいろんなことを勧める年にしようと思っているので、まずは年明けの資格試験の勉強(全然出来てない)を頑張って、次にマンション購入に向けた情報収集と、並行して家探し

出来れば夏までには引っ越しまで済ませたいところ

さらになるべく並行して転職に向けた自己分析と、ローン審査完了以降に転職活動

転職による年収減を見越して一旦余裕を持った返済額として、様子を見て繰り上げ返済なり月の返済額を上げるなりして調整

 

インテリア販売サイトとか家電レビュー見ながら部屋の想像を膨らますのが楽しい

おしゃれな部屋づくりを目指したいけど、まずはメンテナンスしやすい部屋を構築したい

片付けが苦手だからツイッターとかインスタの片付け術的なものも参考にしつつ

眠いな

 

この前あまり品のよろしくない地域のお宅何件かに上がる機会があったんだけど、あまりに生活感に溢れすぎていて、マイルドヤンキーの家!オタクの部屋!みたいな感じで気が滅入ってしまった

反面、おしゃれな部屋作りへのモチベーションが上がったので、それはそれで良かったのかもしれない

失礼な話だ

 

自分の一歩がこれからの生活を変える一歩となることを祈ります