タイトル未定

書き散らし

Twitterのコンビニの抽選?みたいなやつめっちゃ当たる

カフェラテとかホットスナックとかスイーツとか

大体当たる

 

この前ファミマのクリスピーチキンとローソンのパリチキ当たった

 

クリスピーチキンはプレーン頼みたかったけどハバネロホットしかなくて、またファミマ寄るの面倒だからって辛いの苦手なのにハバネロにして痛い目見た 普通に辛かった

パリチキは何故か皮なのか揚げ油なのか、妙な甘みがあった

個人的に一番好きなのはセブンの揚げ鶏だけど最近見ないな

 

肉の括りで言うとディズニーの肉が好き

ターキーよりもスモークチキンの方が食べやすくて好き

ザンビのスモークチキンレッグ(ハーブ&レモン)が暫定一位

いやでもチキンパオが最強かな

陸でチキンパオ持って歩いてたらカラスに襲われたことがある(勝った)

やつらは的確に肉だけ狙ってくる

賢い

 

早く年パス復活してくれ〜!!

気楽にパークフードを楽しませてくれ!