タイトル未定

書き散らし

書くことない

毎日更新するという謎縛りをしているので

 

なんか日々やることが多くてでもやる気が出なくて結局寝転んで時間が過ぎて自己嫌悪でこんな時間に色々始めちゃったりして次の日寝不足でやる気出なくてみたいなループに陥っている

早死にしそう

 

今朝はなんか早く準備が終わったからいつもより5分早い電車に乗ったら全然座れねーのウケる

座ったと思ったら寝不足で脳が逆にギンギンで寝られないし

じゃあ今眠いかと言われればそうでもない

でも休みの日は半日寝てる

 

ダメループから抜け出したい

労働のために生きたくないな

今仕事してるっていうより労働してるって感じでやりがいも成長もない

働くってそういうことなのかもしれないけど、私は嫌だなあ

せっかくなら少しでも楽しいことしたい

どうせいつか死ぬし 苦しんで死にたくないし

すぐ死ぬだの生きるだのの話に持っていくの悪い癖だな

 

今日はもう寝ましょう