タイトル未定

書き散らし

外食して投票行った

大人なのでちゃんと選挙に行った!エライ!

 

平日仕事帰りに行けば良いやと思っていたが定時で上がっても帰宅は8時ごろなのでその選択肢は無くなり、来週末も余裕が無いので行けるうちに

 

と書いたところでなんでこんなに仕事してるんだろうと思えて悲しくなってきた

 

労務管理だけで見ればカレンダー通り+法定の有給取得日数分は休めているけど、午前出×2日で1日代休とかやっているので純粋な1日休みは(カレンダー通り)×80〜85%+法定有給くらいじゃなかろうか(そしてその休みの日にも連絡が入る)

悲しくなってきた

 

あと30年以上あの職場に居るのかと思うと悲しくなってしまうので早めに辞めたいですね!

ストレスフルすぎて日替わりで体調が悪いのでメンタルブレイクする前にまったり職場に転職したいけどそもそも今の状態で転職活動出来る気力体力が保つだろうか

 

大人なのでちゃんと自分を大切にしましょうね