タイトル未定

書き散らし

ポケモンやりたい

遊ぶ時間が♪

ない♪

 

遊ぶというかなんかじっくり何かに取り組むみたいなことが出来ない状態

忙しすぎる

休みも少ないから時間かけてゆっくりってなかなか

大抵寝てスマホいじって終わるし

ゲームやるにも体力がいるんじゃ

最近フォロイーさんでUndertaleやってる人がいて、久々にやりてえ〜!って

バディミも2周目出来てないし

 

「吸血鬼すぐ死ぬ」で、「貧弱な奴は布の重みに負けるから冬場はダウン一択」ってネタがあって、なにそれ(笑)とか思ってたんだけど、最近寒くなってきたからジャケットに裏地つけたらなんか重くて笑った

こんな重かったっけ?

ウールリッチのダウンとかマジで負けるんじゃない?

でも重いコートってあったかいんだよね…

重い布団もあったかい

ニトリの重い毛布も気になる

重くてでかい生き物にのし掛かられたい願望がある