タイトル未定

書き散らし

家鳴りなのか幻聴なのか分からん

夢現で聞こえる色んな音が本当に鳴っている音なのか自分の頭の中だけで聞こえる音なのか分からない

それで一回起きるけどもう確認する術はないし半分寝た状態だったわけなのでそのまままた体と頭が重くなる

 

この寝るか寝ないかの狭間みたいな時間が昔から好きで、電車なんかだといい塩梅で、ずっとこのままなら良いのになあと思うけどそのまま即寝て起きたら朝

もしくはうつらうつらしている間にいわゆる金縛りやらホラーな考えか夢かが巡ってきて起きて寝て起きて寝てを繰り返すか

ここで次の日のコンディションが決まる

睡眠時DEAD or ALIVE

 

言いつつ最近は寝付きが悪かったり寝るのが遅かったり寝落ちたり3時間睡眠だったり半日寝てたりとめちゃくちゃなので少しでも規則的にマシに整えたい

でないとマジで病むか将来アルツハイマー待ったなしだ

少し前に買った神経質で不眠な人向け?の漢方が残ってるのでまた始めようかな…あとホットアイマス

 

ホットアイマスクと美容院のシャンプー後に首にあったかいタオル当ててもらえる文化 本当にいい文化 

寒いと心が荒みますからね