タイトル未定

書き散らし

冬場の風呂が辛い

冬場の風呂が辛い

 

服を着ていても寒いのに何故私は全裸なのだろう

吐く息も白いのに 全裸で

 

そもそも夕ご飯食べ終わって一息ついて毛布なんか被っちゃったりしたらもう動きたくない

このまま寝たい そして目覚めたくない

 

じゃあ夏場ならいいのかといえばそういうわけでもなく そもそも風呂は面倒

が、今日入っておかないと明日の10時くらいの段階で後悔するから入らないわけにもいかない

 

全ての気力を振り絞り着替えを持って脱衣所へ向かうともう嫌

服を脱いだら さむ 何?無理

そもそもが無理なのに家族が入った後のびしょびしょの風呂場とか水滴が冷えてマジで寒い 意味が分からん

こんな寒いのに窓開いてるし 換気扇付いてるし

 

夏場だったらまずクレンジングから入るけどそれどころではないのでとりあえずシャワー

お湯になるまで時間がかかる ありえん

お湯になったら一気に天国

このままお湯と一体化したい

 

そういうわけにも行かないのでシャワーを止めてシャンプーさむ 寒すぎる 秒で冷える なぜ冬はこんなに寒い???

 

手早く洗髪を済ませてフェイスタオルで髪を拭く

 

 

なんかアスパラ食べた後の尿みたいな匂いがするのはなぜ???

タオルが アスパラおしっこ臭

部屋干し…?(?)

 

ところで私は嗅覚が弱いようで、高校生の時は全員が口を揃えて加齢臭と言う中年教師の体臭が一番前の席でも分からなかったり、4DXハリーポッターの食堂の匂い(がしてたらしい)が全く分からなかったのですが、でも多分この世の8割くらいの匂いは分かるので、どう言う基準なのでしょう

人体に悪影響がとかそんな感じなのでしょうか

アスパラおしっこにどんな悪影響があるのでしょうか

 

 

そんなことを考えながらクレンジングを済ませ せ

クレンジングはバームタイプが好きです

こぼれないし 冬場固まらないし 元々固まってるから

溶かすとあったかくなるタイプがこの時期良いんじゃないでしょうか

でも一番好きなクレンジングはTHREEのオイルです

高いので使ってませんが

鼻とか顎からザリザリした何かが取れるのが好き

何が取れてるのかはよく分からない

今はデュオの黒いのを使ってますが、白との違いはよく分かりません

 

全てが面倒なのでここで切り上げて体を拭きますがここが一番辛い 全てがびちょびちょ 秒で冷える

脱衣所に出ても寒い 何してても寒い まず頭が寒い

なんの罰なんだろう

冬の風呂も夏の風呂も辛い なんの罰だ

原罪……?

きっとアダムとイヴが知恵の実を食べて善悪を知り、衛生観念が生まれ、その罰として冬場の風呂も夏場の風呂も辛いんだと思う

 

そもそも何が辛いってまだ10月なんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

引っ越したら追い焚き機能と浴室暖房付きの家にしよう