タイトル未定

書き散らし

忘れてそうで忘れてない

嘘 忘れてました

 

ちょっと今週の睡眠時間の平均が5時間切ってるので流石にやばいからもう寝ます

最近寝るのが下手で寝付きが悪かったりこのままいけば寝るぞ!ってタイミングでなんか起きちゃったり

でも普通?に生活は出来てるから朝辛いけどまあまあまあ…って思って是正しないと心筋梗塞とかで死ぬんだろうな

いのちだいじに

せめて近場で仕事したい

そうすればもう少し寝られるし自分の時間も持てるし残業時間もそこまで気にしなくて良い

毎日2時間くらいの残業ならそこまで気にしないけど結局家まで遠いから自然と早く帰らなきゃと思って焦って仕事する羽目になる

という点においてもなんか追い詰められてる感

 

全然関係ないんだけど外から変な音聞こえて怖い

ぬぁーーーん みたいな 猫の声とは違う

なに?こわ