タイトル未定

書き散らし

休みの日大体寝てる

今日の私

 

2:15 寝落ち

7:15 起きる

7:16 ツイッター

8:30 ヨーグルトとどら焼きを食べる

8:40 ツイッター

9:15 眠くなったので寝る

13:00 起きる

   虚空を眺める(寝起きは頭も体も動かないため)

13:30 昼食

14:00 吸血鬼すぐ死ぬを読む

15:00 眠くなってきた

17:45 起きた

   虚空を眺める

18:00 ツイッター

19:00 夕食

19:30 吸死

21:30 シャワー(寒い)

22:00 フェイクドキュメンタリーQ #1を観る

22:30 これ書いてる

 

というような休日が続いており、辛い

映画を観ようとか本を読もうとか未消化のアニメを観ようとか勉強しようとか家の片付けをしようとか色々思ってるけど何もできない

そして夜寝られなくなるので睡眠サイクルが死ぬ 睡眠サイクルすぐ死ぬ

 

そういう病気なんだと思いたいけど、そもそも普段の睡眠時間が4時間とか5時間なのでそりゃあ休みの日に補おうとしますよ、我がボディは

(寝溜めってできないんですよ!知らないんですか?)

(知ってます!)

 

元を辿ると業務時間がとか業務量がとか通勤時間がみたいな話になってくるので、早く転職なり異動なりしたいけど異動が今無理ゲーなので転職したいです

 

仕事の愚痴をいうと終わらないのでここまでにします

グンナイ まだ寝ません